TIMELESS MELODY (ロックレビュー型ブログ)

ロックとか日常とか趣味の落とし所としてのブログ。ロックのCDレビューがメインコンテンツです。がんばります。

今日は

2004年10月28日 | ロック(音楽)ブログ
いろんな事が社内で起こっていたみたいです。
そろそろ限界ですよね、精神的に。そんな感じ。

仕事中に音楽をかけてもOKな会社でして、殺伐と
した中効き目抜群だったのが Teenage Fanclub の
A Short Cut To Teenage Fanclub。ベストだけあって
全21曲が抜群にキラキラしてて心地良い聴き触り。

洋楽は聴かない、音楽は聴かない という方々にも結構
好評だったと思われます。まさに音楽!

ヘビロテでみんなを Teenage Fanclub ファンにする
計画勃発。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿