える。おいで。

ボーダーコリーのエルと私たちの生活を日記にしてみました。

笑う先のには、、、、。

2012-09-23 22:46:38 | 出来事
エルちんがニコッと笑う先には、、、、














エルちんの大好きなボールがあり、、、、










またまた この笑顔の先には、、、、







おやつあり♪



分かりやすい子だなぁ。。。。









ここ数年 旦那は土日祝は「仕事」で家にいなかったのですが、、、




最近は、月に少しだけですが 土日もお休みがもらえることに。。。




ほっ、、、、良かった。。




相変わらず、土日祝は長男次男のサッカーに付き合ってる私。。



試合で、1日家を開ける時なんて エルが心配でならない。。



エルが一人の時に、クーラーが壊れたらどうしよう~とか、、、



薬とか触ってないかな?オモチャを喉に詰まらせてないかな?とか、、、



エルの分離不安は最近は落ち着いた気配がありますが、、、



相変わらず エルに「依存」し過ぎな私なのでした~(汗)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

押して貰えると嬉しいです。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい家)
2012-09-25 09:08:52
たしかに家を空けるときは
気になりますね。
我が家はケージに入れて出かけるのですが
暑くないだろうかとか水は足りてるだろうかとか
オシッコしたくないだろうかとか気になります。
我が家ではあいが分離不安です
もしかして1頭目がそうなるのかなぁ?
返信する
Unknown (あい家さんへ。)
2012-09-27 22:55:31
そうなんです留守番さしてる時に何かあったらどうしよう~って思いますよね

あいちゃんも分離不安なんですね。

エルも一時に比べれば 良くなりましたが
家を出や瞬間に「ワンワン」と鳴かれると
辛くなりますね。。
もともとあまり吠えないエルだから
つい「ゴメンね」と思ってしまいます。

エルに構いすぎる私達も悪いのでしょうけど
やっぱり可愛いので
返信する