<09/08アストラ(ウォームアップファイト)1‐2>

2013年09月09日 00時06分02秒 | モンコレ
昨日の夜組んだ沼深海を使用しました。


<1回戦>巨匠さん バ-ドマン 山負け
序盤を耐えて、楽ができると思うも
底なし沼配置してからニ-ズホッグ進軍>相手即時なく、ニ-ズホッグがおなくなりに…
スワンプで沼攻めます>あ、底なし沼だった…誰だ!こんなところに沼張った奴!僕でした…orz

同時ならいいんだ!同時になれ~と必死に同時にして耐えるも、
相手に攻められないかびくびくしながら判定。
判定負け。

<2回戦>ミヤさん 沼深海 投勝ち
まさかの同型。
マ-シュバジリスクとサファイアハ-ミット達でニ-ズホッグを倒し、本陣リ-チ。
相手が攻めてきて、深きもの4体。
マ-シュバジリスクからデッドリ-ポイズン>対抗なし
で、相手ユニットいないらしく投勝ち。

<3回戦>アオイさん エヴァ? 本負け
序盤の攻めを耐えられて押し返され負け。

でした。
優勝はあいうえおさんでした。

普通の深海使うんだった…orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿