<03/07大宮オーガ(ネオスタン)2-0優勝>

2014年03月08日 10時11分10秒 | モンコレ

3名参加の総当たり戦。
デックは。。。もちろん歌姫で参加しました。

<1回戦>シーザーさん LE火風魔 本勝ち
初手アッサム、アマレッティ、バンブー。
代理配置してユニット召喚したら護法陣ドロー。
が、本陣に2レベルよんだら、相手に攻められた際、本陣前がリミット6までしか埋まらず。
負けたかな。。と思うも、なんとかラフェロウ倒します。
そのままバンブーで押していき、脇からアッサム進軍。
逆サイドから湖で召喚されていたストームドラゴンに入られてしまいますが、
プラントジャイアントぶつけて、バリスタ形態で倒します。
後顧の憂いがなくなったため、全力で本陣へ。
相手はリュンクス、ラフェロウ、フェアリー。
バンブー2体とヴァイオレット、ドライアド、アマレッティで後手。
リュンクスからブランデッドくらいますが、バンブーで倒し、
ラフェロウにバンブーと押して、防御あげまくって勝ち。

<2回戦>おきなさん LEフレイアブリュン 本勝ち
序盤バンブー、ドライアド、アマレッティ、ブリュレのパーティが鉄壁相手に先手。
防御アップを通して、バンブーを鉄壁に投げ、ワイルドグロースでアタックして倒します。
ブリュンにアッサム倒され、本陣からプラントジャイアントが攻めてきますが、
手札使わずドライアドでプラントジャイアント止めて、8レベル分本陣に帰ってもらいます。
次ターン本陣へ。
-6パーティで後手取り、防御あげまくって、グラヴィトンデュアル×2をプラントジャイアントに叩き込み、
普通タイミングでプラント投げまくって勝ち。
でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿