<甲子園で使用の土風魔女デック>

2012年06月18日 22時41分09秒 | モンコレ
イビルホーント推しの人が結構いる不思議。
防御1点が心もとなくて、本当に強いのか未だにわからないまま。。
スカルスパイダーとスカルタランチュラのコンビはなかなか強かったです。

<ユニット>26
アヌビスの交霊術師2
ヴァンパイアバット2
イビルホーント2
スカルタランチュラ2
スカルスパイダー3
災いの乙女ヘイズ3

眠りの死神サマエル
ジン2
宵闇の伯爵ジルベール2
スパークワイアーム3
災いの魔女スカディ3

髑髏蜘蛛ザルヴァーザ

<戦闘スペル>22
ウィークポイント3
ヴェノムストライク
シャドウバインド2
エアバースト
フリーズブリーズ2
サンドカーテン2
アイスライム3
プレーグブライアー2
ドゥームバイト3
プレーグウィンド3

<地形>2
蒼天の護法陣
月光の護法陣

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanashi)
2012-06-20 04:44:34
スカディ+ウィークポイント環境では、防御1も3も変わらんのですよ。
そう割り切れば打点のあるイビルホーントが最適解。
回収できるならスペクターが最適解だったけど。
返信する
Unknown (ERU)
2012-06-20 21:41:40
甲子園お疲れ様でした。

>スカディ+ウィークポイント環境では、防御1も3も変わらんのですよ。

そういう考え方もあるのか。。
ただ、アイスライムで1と2は雲泥の差と思うERUは
使うのためらってしまいます。
返信する

コメントを投稿