<シャドバ日記45>

2016年10月21日 15時39分47秒 | シャドバ
847勝、33000。
AA0ランクになりました。

使用デッキは。。疾走エイラでした。
7連勝であと一歩のところで負けるも、
次戦が44000の冥府の人だったので、勝ったら150貰えて昇格戦。
冥府戦も楽ではなかったんですが、
20対2からの、冥府で大逆転されかけ、
回復しながら時間稼ぎ、
アルミラージとっとくんだったなぁ~(泣)
と後悔していたら、
数ターン後に黄金の槍を引いて勝ち。
ガルラありがとう。

昇格戦は普通で、
まずはVSドラゴン。
ドラゴニュートなんたらが進化してアタックしてきて、
除去できず苦戦しましたが、
進化使用して周り削って耐えてから、
たたずむルシフェルがエイラで強化されて勝ち。

次はVSネクロ。
序盤にしこたま殴られ、負け覚悟するも、
中盤にアルミラージ2体でもぐらたたき。
ケルベロス2連続来てやばいタイミングがありましたが、
守護置いて耐え、エイラ引いてからは、
回復&パンプで勝ち。
でした。

落ちない位置にやっとたどり着いたので、
あとはぼちぼち頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿