<大阪ブロック予選で使用のデック>

2012年10月08日 00時41分05秒 | デックとか
大阪ブロック予選で使用のデックです。
本当はオ-プンで火単か、ネオスタンでブロック2使う予定でしたが、
デックケ-スのつもりでブロック3のコモンアンコ入りのストレージを持ってきてしまい、風単で参加しました。
実は甲子園もブロック1が水土ラジャしか持ち歩いてなかったため弱いのわかりながらラジャ使用。
遠征なのに使う予定のデック忘れてくるとか…orz
今後はちょっと気を付けます。

さて、オ-プンで使用の風単ですが、
新弾からはスノ-ボ-ルとヴァ-ユを採用しました。
前者はガンロックや大型対策
ヴァ-ユも同じ感じですが、山札5枚切るだけで15点出るぶっ壊れカ-ドなんで、
地平線とからめて、ロザリオやアミュレット装備の2レベルと一緒に運用しました。


<ユニット>25
ゼピュロス2
スノ-ボ-ル2
ケンタウロス伝令隊2
バ-ドマン攻撃隊長2
バ-ドマン雷神偵察兵2

バ-ドマン夜襲隊2
ケンタウロス百戦王2
旋風姫シャイヤ-2(プシロ-ド版)
疾風隊長ソニックホ-ク2
セント-ルの軽装騎兵3

百戦王クロ-ヴィス2
風神ヴァ-ユ2(プシロ-ド版)

<戦闘スペル>9
ウィンドカッター2
ヒュプノシス2
フリーズブリーズ2
プレーグウィンド3

<アイテム>9
封印の札2
滅びの粉塵2
月のアミュレット2
太陽のロザリオ3

<地形>7
トンネル
妖精の輪
蒼天の護法陣2
地平線3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿