<05/06ファイアボ-ル越谷レイクタウン店ウォームアップファイト(ネオスタン)2‐0優勝>

2013年05月06日 21時59分00秒 | モンコレ
明日から仕事でしたが、
ウォームアップファイト最終日だったため、レイクタウンまで出掛けてきました。

3名参加の総当たり戦
デックはミダスガンロックで参加しました。

<1回戦>たかにゃさん 戦天使 本勝ち
序盤に相手本陣前を攻め落とし、オズボ-で居座ります。
そのまま10タ-ンくらい相手の攻めを耐えていたら相手山切れ。
展開して手札を削りにいき、
相手手札が4枚になったので本陣へ。
サンダルフォン、エゼキエル相手に
ミダス、オズボ-で後手。
エゼキエル能力はロ-プ。
アタックにはミダス自分に頑強>対抗でエゼキエルがサンダルフォンにサンライズクロス…5
>対抗なし
>エゼキエルがサンダルフォンにサンライズクロス…8
>2体でサンダルフォンに双戦斧投げ…21点
>対抗なし
>アタック21点
>対抗なし
で勝ち。
でした。

<2回戦>ツチミカドさん 夢魔 本勝ち
序盤はお互いユニット展開。
相手はナイトメアなパーティーだったため後手とりまくりますが、
リリスの攻めを双戦斧投げ等で倒し、
相手本陣前はピンクウォ-ムに苦戦するも
黒焼き2回かかった虫騎兵のディフェンダ-でこじ開けます。

相手のリリムが前に出てきて、本陣がウィッチ、パラスアテネ、ラルヴァなパーティーに。
これはチャンスと本陣へ。

オズボ-とミダスで先手。
アタック10点
>ラルヴァが自軍の防御アップ
>対抗で2体でパラスアテネに双戦斧投げ…10点
>パラスアテネが自分に頑強
>オズボ-からパウダ-
>パラスアテネとラルヴァでオズボ-にイリュ-ジョン…13点
>ミダスからラルヴァに忘却…1
>対抗なし
で勝ち。
でした。

今回もなんとか賞状ゲットできました。
ウォームアップファイトは運もあり、13戦12勝0敗1分にて終了。

賞状は以前の店舗予選と合計でやっと5枚。
目標の9枚まではまだまだ足りませんが、
ぼちぼち集めて行きたいとおもいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿