<今日は>

2017年05月28日 15時04分46秒 | モンコレ

フィレンさんがお見舞いに来てくれました。

・以前くまきちさんに依頼していたスケグルとドライアドのボックス無事受け取れました。
くまきちさん、お忙しいなか作成ありがとうございました。
すげー!!宝物にします。

あれ?なんかサインが。。
加藤先生もありがとうございます。

・なちょったさん、御守りありがとうございます。

・お昼食べたばかりですが、
吐き気どめを飲んだら胃がどくどくいって腹ペコ状態になったため、
下のケンタッキーでコーラとチキンカツサンドセットに挑戦。
味付けの濃さと五臓六腑にしみわたる感で生きてる実感が!
生き返りました。

フィレンさん、ありがとうございました。
寝てるだけだと時間に取り残されてる感を感じて暇なんで、
いい息抜きになりました。

次は一人でケンタッキーに週1ぐらいで挑戦してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿