うちわ屋店長日記~コンサートやファンミを楽しむお手伝い~

コンサートやイベントに持って行くうちわ作成しています。子育てとうちわづくりそして未だにハマる韓流ドラマの事を綴っています

歯医者さんのお姉さん

2010-04-07 15:18:06 | Weblog
子供達三人と

私がお世話になっている歯医者さんがあるのですが

先日から


嵐のファンなので

近いうちにうちわを作りに行きますね!

と言われました


歯医者さんでみるいでたちとは

また違った雰囲気に


若いなぁと ちょっとため息・・・


嵐の誰にします?

『にの』で

にの のファンなんですね
マジック上手ですよね

私本当は5本くらい欲しいんです
それから・・ 翔君も作っちゃおう


コンサートはまだ発表ないですよね


コンサートあるかどうか、またあっても当たるかどうかわからないけれど
いつでも
行ける様に準備して楽しみます


とのことでした


そして

新しく『キメ顔して』が登場しています

どんなキメ顔してくれるのか

いまから楽しみです

オオノクン どんなキメ顔してくれますか?


キムタクの月9も始まるし

楽しみな春となりそうです!

長女は入学
長男は入園

ダブルで大忙しの一年になりそうです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キメ顔して (チャーコ)
2010-04-11 11:13:45
こんにちは歯医者さんも嵐ファンいていいですよね。私の入院する病院れっきとした看護婦さんも嵐ファンの方いてわたしの手術後貧血すごく看病してくれたり 嵐話たのしくしてくれました 世の中本当いろんな方が嵐ファンになって楽しいですよね。キメ顔して本当潤くんにのコンサートでやりそうでしよね
キメ顔 (うちわ屋若おかみ)
2010-04-12 10:12:56
嵐のファンの層の厚さにはいつも

驚いています

幼稚園のママ友

パートさんのお子さん

ご近所の高校生のお嬢さんとそのお母様


時々思うのです

国民的アイドルは勢いが違うな・・・と

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。