わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

2013-03-16 20:14:04 | わさびとちくわのこと。

今日、東京で桜の開花宣言ですって。

春ですわねぇ。 ( ̄∀ ̄)

 

んでもって

我が家にも春がやってきましたよ。

 「 狂犬病ワクチンのお知らせ 

 

接種するのはまだまだ先なんだけども

いつも桜が咲いてる頃に ぶちゅっっ としてましたからね。

 

コチラの方は注射は至って平気。

ってか相当痛いハズだけど

じっと耐えるタイプなんで。( ̄ω ̄)b

 

問題はこっち。

絶対死にそうな声で泣き叫ぶに決まってる。

いやいや泣くのはいいけど

暴れないでほしい。

 

…。

きっとワタシが押さえ係だからね。 ┐( -"-)┌

 

 

でも大切なお注射だから

頑張って受けようね。

な~んて

一か月先のことを心配しているひじりんでした。

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとちゃ~ん(*^_^*)ノ″

よい週末を!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軟体アルファベット。 | トップ | 公園に行ってきたよ~。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事