わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ちくわが好き。

2012-09-17 12:58:55 | わさびとちくわのこと。

 

我が家はちくわが好き。

うーん。 (。-`ω-)

 

ちっくんも好きなんだけど

今日はこっちの方!

 

昨日

近所のスーパーに行ったら

こんな幸せなことはそうそうないと思える (←大げさ)

ちくわパックを見つけて

衝動買いしちゃったの~♪ o(*^∀^*)o

 

 

んでね、(←聞いてない)

めちゃめちゃ安かったのよーーーっ!!!

 

驚異の

にーきゅっぱっ♪ (σ ̄∀ ̄)σ

 

もー、素敵な言葉よねぇ。

ダンっゼンお得よねぇ。

だって12・3本入ってんのよー、奥さん。

 

 

だからついでに

こっちも買っちゃった♪ 

 

あー、いい買い物したわぁ。

 

 

練り物サイコーっ!ヽ(゜`∀´゜)ノ

 

                    

 

今日も読んでくれてありがとう♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い。 | トップ | ちくわが好き・Part2。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事