わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

台風一過。

2012-10-01 17:25:17 | ひじりんのひとりごと。

 

昨日から台風17号の影響で

夜は雨と風がすごかったひじりん地方。

 

今朝は

すかっと晴れていましたよ。

五時半の時点でも

まだお月様が見えました。

キレ~。

 

飛ばされないように前もって準備していたので

我が家は特に被害はなかったです。

 

近所はどんなだったか、とゆーと

 

ま、こんなのは序の口でしたけど 

 

ちょ、ちょ、ちょっと…  

これは… 

  

ソッコー通り過ぎました。 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

あー怖かった。

昼間ちゃんと直してくれるかなぁ?

 

さて

今日のちわわんずです。

相変わらずよーく寝てました。 (。-∀-)ぷぷ

 

明日いつものお散歩道が

汚物臭ですごい…

なんてことになってませんように。 (*´人`*)

 

                    

今日も読んでくれてありがとう♪

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆の思ひ出。 | トップ | 10cmの二人。 »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事