わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

バカンスへ。

2011-08-27 09:46:50 | 家族

こんにちは~。

お空は曇ってても

朝すっきり目が覚めて

ヒジョーに気持ちのいいひじりんです♪

 

なんですっきりなのかとゆ~と

この方と一緒に

ええ、そうダス。 ( ̄▽ ̄)b

 

 昨日

・・・とのお昼寝のお誘いがあり、

 

午前も午後も一緒に寝ていた

ひじりんなのです。

もちろん夜も通常通りに寝たので

すっきりしちゃったワケなんですね~。 

 

は~、気持ちよか~♪ ~( ̄∀ ̄~)

 

                         

 

さて今日から9月半ばまで

おババ(ひじりんの母)がバカンス

 

・・・といっても近くのホームへ

ショートステイなんですけどね。 ( ̄m ̄〃)

 

 

自宅だと暑すぎて夜も寝れないっ! 

冷房完備のホームへ行きたいっ! 

・・・って言ってますけど、

たぶん娘のワタスに

いろいろ気を遣ってのコトだと思います。

 

おババの荷物。

 

ささ、では

ホームでのんびりゆったりしてきてもらいましょう♪

オババを送りに行ってきま~す! (≧∀≦)ノ

 

 

<親ばかのおまけ>

 

ヒゲの毛穴のぼつぼつが萌~♪ (* ̄▽ ̄*)

 

                    

いつもクリックありがとうございます 

いただきましたコメントは

  管理者に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと。

人気ブログランキングへ こちらも参加ちう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は甘えたがりーゼ。 | トップ | お出かけなう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな。 (せつこ)
2011-08-27 22:11:03
わさび氏と、一緒にお昼寝したんだ。
羨ましいーー♪
しかもポツポツが萌えーなんて、なんともバカ親ではなく、親ばか~。

お母様、ゆっくりできるといいですね。

私は、今朝、寝坊しました。
ニコルに起こされなかったら、完全に遅刻でした。
なんとも気が利く愛犬です。
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2011-08-28 05:31:52
一日中寝てました。笑
引きこもってたけど、
贅沢な一日でした~♪

ニコちゃんさすが!賢いわ~
目ざまし機能付きなのね♪
返信する

家族」カテゴリの最新記事