わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

プレゼントは結果オーライ。

2011-08-18 10:13:17 | ひじりんのひとりごと。

おはよございます。

昨日、

昼寝をしているわさびを見て

偉いなぁ・・・と思いました。

わずかなひなたも逃さないあたりが。 ( ̄∀ ̄)

 

 

今年から我が家では

遮光すだれ的なモノを取り付けました。

これで日差しをシャットアウトします。

多少部屋の中は暗くなるけど

暑さがだいぶ違うんですよ、こんなんで。 ( ̄◇ ̄)b

 

 

だから日が差し込んでくると

すだれをおろしちゃうんですけど

そうするとわさびの日なたがなくなっちゃう。

 

でも

すだれのわずかな隙間から

もれた日差しを目指して

 

そこで横になるなんて

わさびって賢いわ~♪ (σ ̄▽ ̄)σ

 

                          

 

先日、ニンテンドー3DS を買いました。

いや、ぱぱさんが買ってくれました

なんでも

ひじりんの誕生日プレゼントなんですってよ。 (←ヒトごと

 

 

もともとひじりんはDSLiteを持っているのですが

 カバーかかってます。

そもそもこれは

ひじりんが懸賞で貰ったもの。

ひじりんはあんまりゲームが得意ではないので

懸賞に当たってもそんなに嬉しくなかったし。

 

だから

これ以上いいゲーム機なんていらないし、

2Dで十分だし。

 

なのにぱぱさんったら

誕生日プレゼントに買ってあげるよ♪」ですって。

・・・つ~か、

プレゼントは本人が欲しいものを

      くれるんじゃないかっ???

って話ですよっ、奥さんっ! ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

最近TVで

3DSがお安くなりました」的なCM、

やってるじゃ~あ~りませんか? ( ̄ω ̄)b

 

だから

買ってあげる」って言ったんだわ。

絶対自分がやりたいだけなんだからっ!  o(`ω´)o

 

 

ちっ。

 

とりあえず、

3DSのソフトも買ってゲームをしたら

(なぜかソフト代はひじりん持ち。怒)

見事にはまってましたよ、ぱぱさんがね。

そりゃ~そ~でしょ~よ。

だって自分がしたかったんだもの。 ┐( -"-)┌

 

 

でもね、

試しにひじりんがやってみたら

すっごく

オモシロかった~っ! (≧∀≦)ノ

 

奥行き感が確かにあって

空を飛んだりしちゃってて

マジ楽しかった~♪ ( ̄m ̄〃)

 

 

 

う~ん、

3DSはひじりんの誕生日プレゼント

とゆ~ことに しといてあげた (←どんだけ上から目線?

 

次はどんなソフト、買おっかな~♪  ヾ(  ̄▽)ゞ

 

                    

いつもクリックありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと。

人気ブログランキングへ こちらも参加ちう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からいつものひじりん家。 | トップ | 衝動買いも結果オーライ。 »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事