わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

いいんですか?

2012-04-09 11:50:43 | わさびとちくわのこと。

こんにちわわ~♪

すっごくいいお天気のひじりん地方です。

 

ワタス

今日は午後から仕事。

あとちょっとしたら出かけます。

明日は通しで仕事。

 

今ならまだお散歩行けますよ~?

お散歩、明日は行けないんですけど~?

この時間帯なら暖かくて行きドキですけど~?

てんで動こうとせず。 ┐( -"-)┌ ちっ。

 

 

しばらくしたら

わさびのみクールダウンちう。

ちくわは

 

行かないのかな~。

外はきっと気持ちいいのにな~。

 

もうちょっとしたら

また聞いてみるかな。 ( ̄ε ̄)

 

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおばチューリップまつり。 | トップ | 結局行きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふ。 (せつこ)
2012-04-09 23:11:59
で、行ったんでしょ、お散歩。
わかるーー。
我が家も「行く?」の言葉にも反応しないときがあるわ。
でも行ったら、ノリノリだったりして…。
まだまだ犬心がわからないわね。
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2012-04-10 07:01:06
行ったよー。
だって明日は(って今日だけど)
仕事でいけないんだも~ん。
外に出ればすいすい歩いてくれるんだけどね。

ひなたがあるうちは
ひなたぼっこしてたいんだわ、きっと。
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事