わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

大きな買い物。

2011-01-09 08:16:39 | ひじりんのひとりごと。

おはようございます。

 

昨日ひじりん家のみなさんはお休みでした。

 

ひじりんは午前はおババちゃんの用事に付き合い、

午後はぱぱさんの用事で出かけてきました。

 

用事、と言っても

車のオイル交換なんですけどね。┐(´ー`)┌

 

約束の時間より早く着いてしまったので

少し待たせてもらってる間に

ぱぱさんったらね、

こんなの買っちゃったんです。

 

 

トヨタ FJクルーザー

(頂いたパンフレットより)

 

 

ちょっと前から

「い~な~」とか「欲しいな~

などというのは聞いてましたけど、

まさかホントに買っちゃうなんてね~。┐( -"-)┌

 

 

家のローンもあるのにね~。

どうすんのかしらね~。

 

ひじりん知~らない。

ボクもし~らない。

 

 

でも納車したら乗っちゃうんだっ(。-∀-)ニヒ♪

 

                 

いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ、闘うウサギくん。 | トップ | わさびのご飯を作りました。 »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事