わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

夏休み5日目は・・・がっかり。

2011-08-13 12:00:33 | 近所におでかけ。

 

こんにちは~。

 

先日Aちゃん(ひじりんの姉)から

わさびへ、と

たくさんおもちゃを貰いました。 (*⌒∇⌒*)ありがと~♪

 

どれもこれも可愛いのですが

  注:このほかにも多数アリ。

家族が増えすぎちゃって

名前を付けるのもさすがに面倒になりました。 ┐(´ー`)┌

 

 

                      

 

さて一昨日、

ネットで

アウトレットのパン屋さんを新しく見つけた♪」、と

ぱぱさんが言いだして

とっても行きたそうにしてたので

昨日、

出掛けてみることにしました。

 

お盆休みの初日だったので

東名下りはこの通り

海老名までヒジョーにのんびりのドライブでした。 ( ̄ω ̄)

 

 

目的のパン屋さん

神戸屋パン 海老名工場」さんはこちら。

なんだか地味。 ( ̄▽ ̄;)

 

と~っても小さいお店で少し分かりにくかったです。

店内も狭い感たっぷりなので

数名のお客さんが入ると

ちょっと窮屈でした。

 

今回getしたのはこちら。 ↓↓↓

 

思っていたよりお値段が高くって(一個120円とか)

でも神戸屋だからしょうがないのか・・・とか

ぱぱさんと話ながら自宅に帰りました。

 

その途中

自宅近くのスーパーでお買いものしてくことになり

ちらっと寄りました。 ( ̄ω ̄)b

 

 

なんと今日get したパンが

スーパーで

同じ値段で売ってました。 _| ̄|●

 

 

ど~ゆ~ことよっ??? ヾ(`Д´*)ノ

って

ぱぱさんを責めたのはゆ~までもナス。

 

はぁ。

高速を使ってまで行ったのに・・・

あの渋滞を我慢したのに・・・

 

ひじりんがっかり。

でもおそらく

ぱぱさんの方ががっかりしたんだと思う。 ( ̄ω ̄A)

 

 

                      

いつもクリックありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと。

人気ブログランキングへ こちらも参加ちう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み4日目はゆる~り。 | トップ | 夏休み6日目はのんびり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (せつこ)
2011-08-13 22:25:24
なんとも残念なひじりん家。
アウトレットというフレーズに弱いのですね。
海老名だったら、我が家も近いので、行ってみようかなーと思いましたがやめます。

それにしてもわさび氏のおもちゃ。
多過ぎませんかね~。
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2011-08-14 16:44:21
そう。
特にぱぱさんは
「アウトレット」とか
「わけあり」とかに弱いのよねぇ・・・

もしかしたら海老名、
もう1回チャレンジするかも、です。
なんだか納得がいかなくって!

おもちゃね~、多いですよね~。汗
いつも遊ぶのって決まってるから
ほぼ使わないんですよねぇ。
返信する

近所におでかけ。」カテゴリの最新記事