わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

河津 花小町さんへ泊まりました。

2012-02-18 20:57:25 | 大好き伊豆。

こんばんみ。

伊豆旅行・第二弾ですよ~。

 

                       

 

アニマルキングダムさんをあとにして

宿に向かいました。

今回は「河津・花小町」さんです。

ここにしたのは

ペットOKなこと、

部屋食OKなこと

部屋付き露天風呂があること、

すぐそばの川沿いに河津桜が咲いていること

で決めました。

今回で2回目の利用です。 ( ̄∀ ̄)

 

 

宿に着いたら

荷物を部屋に置いて~、

すぐそばの河津桜を見にお散歩して~、

そのあとに温泉に入って~、

なんていろいろ考えていたんですが・・・

なんと

 

ちっとも咲いてなかった、の巻。 ┐( -"-)┌

 

 

ニュースで例年より10日遅れ

とは聞いていたのですが

まさか、ここまでとはね・・・ _| ̄|●

この旅行も桜がメインだったのに・・・

 

 

そうなったらもう温泉しかない!  o(`ω´)〇

ってことで

お部屋の岩風呂に何回も入った

ひじりん家なのでした。

この温泉は60度の

源泉かけ流しなんですよ~♪

 

 

お食事は部屋食にしてもらって

前回泊まった時

夕食の食事が少ないな、と感じたので

今回は

を予約して

金目の煮つけもあって

とっても豪華なお食事となりました♪

 

お刺身は新鮮でこりこりしてたし

煮つけはふわふわ。

釜飯もおいしく頂けたし

大満足でした。

 

 

お腹がいっぱいで

お布団を敷いたらソッコー寝のぱぱさん、と

ぱぱさんのオマタで寝るちくわ。

ちゃんと起こして浴衣に着替えさせましたからね。

 

 

 

あっとゆー間の朝。

ひじりんは夜中、

温泉に2回はいりました。(≧m≦)

 

朝ごはんは

今回も鯵の干物がおいしかった~♪

 

 

ちくわとの初めてのお泊りだったので

お部屋でちくわが粗相をするんじゃないか、

吠えたりするんじゃないか、

と不安も心配もありましたが

お宿で用意してくれたケージの中で

きちんと用が足せたし

無駄吠えもそれほどしなかった。

夜もよく寝れてたしね。

うん。

杞憂に終わってホントよかった。

 

ってことで

お泊りデビューも大成功だったので

次にどこかへ行く時も

なんとかなりそうでちょっと自信がもてた

ひじりんなのでした。

今回も泊まった露天風呂付きのお部屋、

おススメですよ~。

よかったらチェックしてみてくださいね。

 

 

10時少し前にチェックアウトして

始めに向かった先は河津七滝。

その模様は第三弾で。 

 

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日目(城ヶ崎・海洋公園→ア... | トップ | 二日目・河津七滝へ。 »
最新の画像もっと見る

大好き伊豆。」カテゴリの最新記事