わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

旬ですから。

2012-11-23 17:56:11 | わさびとちくわのこと。

秋の旬の食材の一つ、

そう、きのこ。

写真は見ての通りちわわんずのおもちゃです。 (´ー`)┌

 

前回の柏餅

負傷。(10日位しかもたなかったわ。)

現在、手当ちうなので

しいたけおもちゃをあげました。

 

ささっ

たーんと

旬の味覚を楽しんでおくれ~ ヽ( ̄∀ ̄*)ノ

 

                   

今日も読んでくれてありがと♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はパン屋さん。 | トップ | いろいろ検討ちう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい。 (せつこ)
2012-11-23 22:08:16
ちくわちゃん、相変わらずのおもちゃ好きちゃんね。(笑)
いくらあっても足りないでしょ。
ひじりんちゃんも、おもちゃを買い甲斐があるわね~

破壊王!!
齧り王!!
壊し王!!
だねーー!!
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2012-11-24 23:07:11
もーね、
次は何買うか楽しみだよー(笑)

熱心に噛んでるとこも
残念ながらかわいいんだよね。

返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事