横倒し厳禁!!

☆単調な日々日記☆

振り返って・・

2005-12-30 15:38:33 | Weblog
今日は12月30日です

今年もあと2日?・・もないか

最近は1年終わるのが早いです。

今年1年振り返って・・・、


この2、3年底辺を彷徨っていたのがやっと地上にもどれたような感じ?

ホロッホ~


新しい出会いもたくさんあって友達も増えたし大切な人もできました~(/o\)

1番嬉しいかったのがみんなで遊んだり、飲んだり笑うことが増えたことかな

あ~楽しかった

来年もみんなで楽しく過ごせたらいいな~と思いまっす



とりあえず、来年の目標を・・・


      貯金、短気を直す




                   (^o^)
            











1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜彦)
2006-01-02 01:54:27
一瞬だけ京都に戻って来たので覗きにきました~(゜∀゜)



明けましておめでとうございます!!





薄々は短気だと感づいていましたが(笑)

気長に直して行きましょう☆

度を超えなければ短気も持ち味です!

(≧▽≦)



今年はさらに良い年にしていけるはず。

ではでは~(≧▽≦)