えりっちの懸賞らいふ☆

大好きな懸賞について書いてます♪

K+dep(ケデップ)ホットケーキプレートのモニター募集

2010-03-10 | モニプラ
【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレートのモニター募集!! ←参加中


息子のおやつに、欠かせないホットケーキ
もちろん私も大好きで、息子と一緒にパクパク食べます




K+depのホットケーキプレートなら簡単にホットケーキができちゃうんです


生地を流し込んだらあとは焼くだけ
「フライパン」も「フライ返し」も「お皿」もいらないなんて、忙しい主婦には嬉しい

ホットケーキミックスとオーブントースターで簡単に作れるから、焦がしちゃったりという心配もなさそうですよね


しかも見た目もとってもかわいい




このプレートで作ってみたいものは~、ホットケーキの上にフルーツやジャム、生クリームなんかを乗せてクレープみたいにしてみたいな

息子もフルーツ大好きだしね






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビミョー (かな)
2010-03-11 17:37:36
早速リンクに飛んで見ました!
1260円か。。。
ほしいけど、ビミョーな値段ですね。。。
う~む
もう少し迷おうw