キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

初日の出待ち中です☆

2011年01月01日 | ニュース
我が家は、初日の出を見るべく、待機中です



本当は今年の初日の出はキャンプ場で、と考えていたのですが、パパのおしりの手術(選りによってイブの日でした)もあって、キャンプ場の予約はキャンセル

で、自宅ベランダからとなりました

偶然ですが、綺麗にお月さまとお星さまが撮れました

(↑クリックで拡大します)


(↑クリックで拡大します)


(↑クリックで拡大します)

空がうっすらと明るくなり出しました

あと、もう少しです

うまく撮れればいいなぁ。。。


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽちします (えみちゃん)
2011-01-01 16:21:49
きれいな星空だね。
返信する
えみちゃんへ (ちーちゃんママ)
2011-01-02 13:03:13
娘たちは初めての日の出を見たよ
私もだけど
返信する