おしゃべりノート

思った事を書き留めるノートです

小和田恒っていつから皇族になったの?

2009-07-15 | Weblog
ネットは侮れません。
ふと見つけた画像ですが・・・
場所は国際司法裁判所の会議室。
椅子は裁判所長である小和田の椅子。

各国の椅子がありそれぞれ国を代表する印を付けている。
で~小和田の座る椅子だけど~

十六八重菊の紋

この十六八重菊の紋は普通皇族の方が使うもので
使用を許されているのは皇族のみ。
いくら無能な 卑 臀 下 の父親だとしても
使っていいものと悪いものがある。

まるで天皇気取りですか?
自らを準皇族と言い、ふんぞり返って・・

まあ、勝手に紋を使って宮内庁はびっくりしてましたわ。
ちゃんと調べてそれなりの処分して欲しいよ。
ヤフオクの皇室のお宝泥棒も。

小和田ならミッキーをねずみって言ったシナのように
これは十六枚のタンポポとか言いそうだけどね。

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎねこ)
2009-07-15 20:15:28
 藤原道長もビックリですね。

 娘が皇太子妃になったとは言え、男の子も産んでいないのに。

 普通なら桐でしょう? 
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-15 20:31:30
日本の国章は「十六菊」と言って、陛下の使う紋章「十六八重菊」とは異なる。(パスポートの表紙を見てごらん」
小和田のやっていることは、あまりに非常識だ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-15 20:31:30
日本の国章は「十六菊」と言って、陛下の使う紋章「十六八重菊」とは異なる。(パスポートの表紙を見てごらん」
小和田のやっていることは、あまりに非常識だ。
返信する
よもさま (eririn)
2009-07-16 11:36:53
小和田そう言うメンタリティー無いんですよね。
見ていて朝鮮人そのものと思う事が多々あります。

●皇室に入りたくないのに来てやった。
→実際は昭和天皇が崩御されてから今上の目を盗んで外務省が手を回して必死に押し込めた

=●強制連行ニダ!
 →実際は密入国


●病気になったのは皇室にせい。悪いのは皇室だからルール変えろ。愛子を天皇にしる!
 
=日本人が悪いニダ!差別ニダ!!!嫌なら祖国へ帰ればいいのに在日参政権よこすニダ!


上げればキリが無い位似てますよ。
小和田には日本人の謙虚さや美徳と言うメンタリティーが全くないんです。
返信する
Unknownさま (eririn)
2009-07-16 11:39:25
コメントありがとうございます。

皇室ではなく天皇陛下の紋ですか。
では尚更不敬ですね。

延々と権力にしがみついて見ていて気持ち悪いです。全く早く隠居しろと言いたいです。
返信する
打ち首ものだ! (ボチボチかめ)
2009-07-16 13:50:01
エリリンさん こんにちは。

これは凄い証拠を見つけましたね!
ホンとにふとどきな奴ですね 小和田のジジンは!
Unknownさまのおっしゃるように、天皇陛下の紋なら なおさら許しがたいですね。

>小和田ならミッキーをねずみって言ったシナのように
これは十六枚のタンポポとか言いそうだけどね。

あり得る。あり得る。
返信する
ぼちぼちさま (eririn)
2009-07-17 14:51:11
もう小和田のやる事全て下品過ぎます。
さすが、3代前の先祖が日本に遡れない輩だけありますね。

さて・・・今日はまた皇太子がやらかしました。

「綸言汗の如し」
皇太子「(゜Д゜)ハァ?な質問シリーズ」に新たな1ページが加わりました。

皇太子さま出席し献血推進大会 佐世保、2000人が理解呼び掛け (中略)
体験発表で長崎市虹が丘町の主婦、光武綾さん(34)は3年前病で死去した7歳の息子上総(かずさ)君の思い出を紹介。治療の副作用を
抑えるため大量の輸血を受けたことに触れ「皆さんの善意は私たち残された家族も救ってくれた」と涙ながらに謝意を表した。
 皇太子さまは式典後、光武さんに「うちの娘も7歳です」「寂しくないですか」などと言葉を掛けられたという。


7才で息子さんを亡くした人に「うちの娘も7歳です」とは・・・

ニュージーランド訪問時に身障者施設の車椅子の少年に歩行器に乗った愛子さんの写真を「あなたと同じね」と言って見せたのに次ぐ失言だと思いましたね。
返信する
心情を汲み取れない負債 (ボチボチかめ)
2009-07-25 14:56:32
エリリンさん お願いがあります。
このエントリーをそっくり、私のブログに
コピーさせてもらってもいいですか?

別荘はのんびりということなので
URLを貼り付けることになるのですが、、。

TBを頂いたこともあるからOKかな?

どう考えても小和田はおかしい。
この事実をうちの人たちにも知って欲しいのです。
返信する
ぼちぼちさま (eririn)
2009-07-26 22:08:39
出先から携帯でカキコです。どうぞ使ってください

そうそう、今日上越新幹線MAXときのグリーン車で民主党の鳩山と乗り合わせました。

凄く顔色悪いし、目が逝っちゃってます。
死人のようでした。
返信する
Unknown (べろべろばあ)
2009-07-29 19:51:20
別にいいだろ
文句いうのは反日サヨクぐらい
返信する