キラ☆キラ

もう1回 もう1回・・・

今日のランチ★07 5/31

2007-05-31 12:52:43 | Weblog
代々木「金魚カフェ」にて

入りにくいうえに前払。
だけど。
椅子がソファでゆったりできる☆
落ち着いた雰囲気で、長居しちゃいそうな、一人でいやすいカフェです(>_<)

角煮丼ランチ\980
(アイスコーヒーと水は飲み放題)





明日は日帰り添乗。
ふにー。



スパイダーマン3

2007-05-28 00:00:00 | 映画
前日にパイレーツを観て、帰ってから1と2をDVDで観た。
けど、2の途中で寝ちゃった・・・。
そして待ち合わせには遅刻・・・。

と、散々な1日だったけど、映画は映画ってことで。

以下感想。
※ネタばれ注意!!







1から一気に観たから「スパイダーマン」全体の感想になってしまうけど、お許しを。


ダメなとこから。(個人的に)

まず、キャラクターが全体的に魅力的じゃないんだよね。
ヒーローはヒーローのくせに結構自分勝手。
ヒロインMJも結構いろんな男翻弄してるし。
三番手ハリーも、疑い深いというか思い込み激しいというか。
なんだかなぁ
この点考えて、やっぱり私は「パイレーツ」派!
キャラ大事!

また、ストーリーにちょっと無理矢理なとこがある(笑)
さすがアメコミ。
っていうかー、ハリーかわいそうだよーーー
基本的に主人公のライバルである3番手キャラは、損な役なんだよね・・・。


で、いいところ。(あくまで個人的に)

この話は、ヒーローのくせに人間くさいところがいい、のですね
偶然超人的な力を身につけてしまったけど、それゆえに悩んだり、有頂天になってしまったり。
ダメなところもあるけど、気持ちはすっごいよくわかる。
身近なカンジがします。

そして、メッセージがわかりやすいですね。
いいセリフ、いいシーン、たくさんあります。
超うろ覚えですが、2の「有能なのに怠け者(みたいな??)」とか、3の「選んだ道が自分を作る」のようなセリフにグサっとくる今日この頃
あ、最初のラブシーン(クモの巣に寝転んでるやつ)も好き

あと、アクションは映画館で観ると全然違いますね!
自分が飛び回ってるみたいでおもしろかった!!


つらつら書きましたが、今回の映画は
「おもしろかったけど、なーんかすっきりしない」
といったところです。

もっと、ベタベタのハッピーエンドでもよいのではと思いました

4もあるのかな?
そのためのあのラスト??


Pirates of CaribbeanⅢ/ワールド・エンド

2007-05-27 23:55:37 | 映画
すっごーーく続きが気になっていたこの映画。
待望の新作にして完結作!を観てきましたーー

公開3日目の日曜。
映画館は混みまくりで、最前列しか席がとれない有様・・・。
いやー首痛かった!(笑)
スクリーン全体を見るのに目を左右上下にめいっぱい動かさなきゃいけなくて、疲れました。
でも超迫力!
「呪怨」予告が超怖かった!!(爆)

映画自体はおもしろかったよーー☆
前作観てないとさっぱり「?」だけど、是非観てほしい映画です



※以下、めっちゃネタばれ感想!!※


で、やっっっぱり、かっこいい!!!
あの世界観大好きだわ~と思いました
ヨーホー!!

ジャックはもう、何しても許せるかっこよさ&憎めなさ。
ああいう飄々としたキャラ大好き☆
ついでに出てきた父もかっこよかった(笑)父!(笑)

でも絶対うまいとこさらってくジャックより、ウィルに肩入れしてしまう私。
オーランド・ブルームもかっこいいんだもん
なので、この映画で一番言いたいのは、
「女持ってかれなくてよかったね!」と(笑)
最後も感動的だったしさ。
よかったよかった。
どんな形だろうと君がシアワセならそれでいいさー(ノД`)

そしてエリザベスもあいかわらず美しくてかっこいい。
敵の海賊達もなんかかっこよくなってたような?
アクションもやっぱり派手でした。

しかし、話はよくわからないところも多かった
前作、前々作あわせてよーく観ればわかるのかな。
うーんもう一回見直したくなってきた。


とりとめない感想だけど以上☆

やっと続き観れて嬉しい反面、シリーズが終わってしまって残念~


デズニー☆

2007-05-26 14:51:32 | Weblog
ディズニーランドに行きました。

もとい、ディズニーランドの入口まで行きました。

今度遠足があるので、チケットを受け取りに行ったのです☆


が・・・。


引き換え券忘れたーーーっっっΣ( ̄□ ̄;)


会社のある秋葉原まで戻り(駅まで持ってきてくれた人ともなかなか落ち合えずどーしよーかと思った)、
今また舞浜にまい戻るところです・・・。


ばかだぁーーーーー。

いつもこんなことばかりやってます(泣)


引き換え時間が3時までなので、舞浜からダッシュ!
あつい。
この天候の中スーツダッシュはあつい。


さて、そろそろ舞浜です・・・!
走ってきます!!


初CT

2007-05-19 21:45:33 | Weblog
もーー最近怒られまくりです

絶対会社辞める。3年経ったら。



今日は初めてCTを受けました
横になって装置くぐるだけで、いろいろ病気がわかっちゃうなんてすごいなぁー
体がぐあっと熱くなる薬注射されて、びっくりしたけど。
でも、先生が事前にやさしーく説明してくれたから、安心だった

要するに!!

先生がちょっとかっこよかったってことです
えへ

あ、ちなみに検査受けましたところ、悪い病気は見つかりませんでした。
よかたよかた☆


さーて、今日も明日も仕事です・・・

次の仕事は、休日出勤がないところにしよう。うん。


DSとMTとMD

2007-05-13 21:57:28 | Weblog
日曜だというのに、朝から研修旅行のお見送り・・・


でもでも!!
そんなこと吹き飛ばしてくれる、素敵な一日でした



なんと、1ヶ月前から探していたDSLiteが・・・
営業帰りに何度ヨドバシアキバに寄ってもなかったDSLiteが・・・
今日ふと行ったらヨドバシにあった!!

今日もどうせないだろうなと思って行ったからびっくり!!
友達待たせちゃったけど(ごめんね)、並んでGETしました~

白は売り切れで、他の色も売切れ次第終了ってことだったので、超ドキドキ
でも欲しかったピンクを、無事GET出来ました
ラッキーー

これは、1年間頑張った自分へのごほうびです(笑)



その後、東京の新名所・東京ミッドタウンへGO
なんだか、とってもオシャレなところでした
どの店のどの商品を見ても「おっしゃれ~☆」とばかり言ってしまった(笑)

ご近所のヒルズより、建物が分散してないから見やすかった。
お店も多かったかな。

はぁ・・・セレブになりたいわぁ・・・

それが無理でも、あのオフィスで働きたい。



そして、今日はMother's Dayでしたねっ
ということで帰りにお花を買って帰りました

最近家族を大事にしてなかった自分に反省・・・。
母は大事にしましょう。




【追記】
脳年齢42歳!!!
くっ・・・こんなもんかなぁーー

ちなみに20歳の妹は脳年齢21歳だった。
若!!

塚本高史結婚発表記念記事

2007-05-12 00:18:40 | Weblog
お相手は31歳会社員女性。


したたかな女になりたいと、激しく思いました。
ぷらす
芸能関係会社に入りたくなりました。


笑。


なにはともあれ、おめでとうございます
幸せになってねーーー

キャッツにゃん

2007-05-09 22:37:00 | Weblog
今年のGWは半分お金に変わってしまったので、そのお金でDVD買っちゃいましたぁ☆


と、テンションあがったところで、か、風邪ひいちゃいました・・・(>_<)

今回はまったく突然。
しかも結構な高熱(40℃)。

あーびっくりした・・・。


季節の変わり目。
みなさんも風邪にはご注意を!