大切な何気ない日々♪~e's style~

何事にも全力で頑張っている女の子の何気ない日々の日記です♪

For sentimental reasons

2008年12月21日 | 
これでラストーっ☆


幸せな一週間でした

本当にありがとうございました

歌を通じてこんなにたくさんの人と出会え、
自分は歌が歌えてよかった
と心から感じることの出来た1週間でした。

自分に出来る事はなんだろう?と思い、
誕生日をお祝いしてくれたお客様に感謝の気持ちを込めて
新しい曲を覚えたんです。

密かに12月から練習してたんです

知ってる人もいると思いますが、
『For sentimental reasons』
少しムードのある大人なJAZZです。

先週1週間この曲を毎日唄いました
ドキドキしたけどちゃんと唄えたかなぁ


すごくいい曲なので歌詞をご紹介します

(I Love You)For Sentimental Reasons Nat King Cole

I love you for sentimental reasons
I hope you do believe me
I'll give you my heart

I love you and you alone were meant for me
Please give your loving heart to me
And say we'll never part

I think of you every morning
Dream of you every night
Darling, I'm never lonely
Whenever you are in sight

I love you for sentimental reasons
I hope you do believe me
I'll give you my heart


理屈なんかじゃなくただあなたを愛しています
私を信じて欲しい
私の心をあなたに捧げるから

愛してます 私にとってあなたは何より大切なの
あなたもそう思ってて欲しい
私たちはずっと一緒だと、そう言って
 
私は目が覚めるといつもあなたを想う
そして夜はあなたをいつも夢に見るの
だから私は寂しくなんかないのよ
だってどんな時でもあなたを想い描いているから

理屈なんかじゃなくただあなたを愛しています
私を信じて欲しい
私の心をあなたに捧げるから




自分なりに訳したので意味は間違ってるかもだけど・・・

こんなEricaですが、
歌の仕事のお客様を心から愛してます。
大切な人達なので一生忘れません。
いや
忘れられません!

って思いで唄ったつもりだけど、
私的な感情のほうが8割かも



本当に素晴らしい誕生日を迎えることが出来ました。
ありがとうございます!
25歳きっと最高の歳にするぞっ

密かに今年でこうしてお店で誕生日を迎えるの最後にしようと思ってます。
なので
とってもいい思い出になりました

ありがとう

最新の画像もっと見る