erikoのキラリズム☆*:・°

日々の生活の中でキラリズムに感じる物事を私なりに綴ってます 。* ゜ + ・ヽ(*´∀`)ノ

嬉しい1日

2012年06月26日 02時12分24秒 | Weblog
雑貨market、何とか無事に終わったかな。

朝からなかなかな雨降りで。

お客さんの入りはどうかなぁ~…と心配極まりなかったけど。

朝一から友人来てくれて(笑)そこから途絶えることなく店内は賑わっていた。

この感じ、なんだか久々な感じで嬉しかった!

やっぱ室内開催サイコー(笑)

今回はわりと、こじんまりとしたイベントだったけど。

私、こういうスタイルがやっぱ好きかも。

わざわざ足を運んでくれた上に、笑顔でアクセを手にとってくれた方々、本当にありがとう。

まさに私がコンセプトに抱く想いがその『笑顔』やから。

私の作るアクセが、ちょっとでも楽しいことやオシャレをするきっかけになったり、そうやって楽しく笑う女性に身につけてもらえることが、何よりも嬉しいこと。

ありがたい。



いつも来てくれる友人姉妹。
来てくれた瞬間、空間が華やいだ気がした♪

女子姉妹powerすげい。本人たちにはゆってないけど(笑)キラキラしてた。

そこに登場したHawaiiから帰省中の友人!

何とも感動的な再会o(^-^o)(o^-^)o

またこれ、南国powerなのかめっちゃ明るい空気が流れたな。

道に迷いながら来てくれたと聞いて、ちょっと泣きそうになった(笑)

ずっと来れるのを楽しみにしていた!って聞いてやばかった。

帰りも見送りながら、泣きそうになった(笑)

滞在中、きっとまた会えるんやけど。




そっから、同級生の波が続いて驚いたな。
偶然やから嬉しい。

姉の同級生にもけっこうお客さんいて。よく来てくれる。

たぶん、姉の妹やからという記憶に残るメリットがあるんやな。姉妹バンザイ(笑)

前日に、委託でイベント出店してて。
そっちで購入してくれた方が、今日も購入してくれるという素敵な出来事もあった。

昨日と今日で、ピアスとネックレスが揃ったみたいで(^^)良かったです。

そんなこんなで。今日の出会い・再会はとても濃い。

いっぱいいろんな想いが駆け巡っている。

いい意味で、ちょっとどうしていいかわからない感じもあって。笑

そんなとこに、遠くに住む友人から電話かかってきてしばし長電話。

ちょっと、そのいろんな想いが落ち着いた。タイミングいいやないか。
サンキュー。




私、アクセサリー作り。というものに出会って、きっと人生変わったな。




デザイン学校に行ってたことも無駄じゃないとやっと少し思える。。。

アパレルやめて、時間もお金もかけてせっかく学んだことを無駄にしてる感があって、負い目に感じてたけど。

今また、こういう形で役立ってます。

望んでた、作る・販売するを同時にやれるわけやし(笑)

自己満足やけど、とても嬉しいこと。

まだまだ、勉強不足というのは十分承知やけど。

もはや、一生やり続けたいことのひとつとなっている。

自己満足やけど。笑

そもそも、人生、自己満足やがな。




また明日からがんばろう。いろいろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。