カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

ヨン様、中国でも「四月の雪」好調な滑りだし

2005年11月17日 | Weblog
ここのところ、オフに入って、プライベートで極秘に日本へ良く立ち寄られるヨン様ことぺ・ヨンジュン氏ですが、日本でもかなりの興行収入を得た映画「四月の雪」が、中国でも好調な滑りだしを見せているようです。(詳しい記事は、こちら)
でもって、いつもの緩やかウェ~ブ柔らかふんわり「ソフラン仕上げ」のような髪型と違い、この記事に掲載されている写真のちょっと横わけ超ストレートヘヤーを見ていまして、またもこんなものを思い浮かべてしまったモンで・・・・上の写真つくっちゃいました。


ほんでもって、こんなフラッシュあったんで、韓国語つながり&音響効果が中国っぽい(?)ってことで・・・(ちょっと強引か?)
新しい再翻訳韓国バージョン(一つずつにツッコミが入るので、なんか笑えてしまって・・・

      

ちなみに、ツッコミは、この画面の次で出てきますので、あしからず。


以前、チョチョリン君が、こんなことを言っておりましたが、確かに翻訳機君の迷訳には、時たま爆笑してしまうことがございますです、ハイ


人気blogランキングへ どうか一つ、何卒一つ、よろしくポチッとお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログへこっちもポチッとヨロシクデス。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたろう実写版 (猫姫少佐現品限り)
2005-11-18 04:28:32
ヨンさま主演で、是非!!

なんなら、あたしが、猫娘特別出演しましょか??



このフラッシュ、早すぎますぅ、、、

あたしみたいに、のんびりしてたら、読めへんわぁ。
返信する
ふふ (LUVLUV)
2005-11-18 17:41:08
この写真良いです。ふふ。

『四月の雪』のDVD発売されるの早いですね。

ヨン様経済効果は凄いのでしょうね~。
返信する
4太郎? (カオリン)
2005-11-18 19:25:30
>猫姫少佐現品限りさんへ

やっぱり題名は「4太郎(したろう)」・・・って、この題名では、場末の3本立て成人映画なっちゃいますかぁ(笑)

>このフラッシュ、早すぎますぅ、、、

目が慣れたら、大丈夫(?)





>LUVLUVさんへ

この髪型でつい思い浮かべてしまいました。(笑)

ヨン様の経済効果は、アジア全体に「鳥インフルエンザ」のごとく蔓延しているようです(凄い!)
返信する

コメントを投稿