erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

はじめての東京

2017-04-20 16:57:01 | 日記
元々 旅行が あまり好きでないこともあり、
東京も はじめてです。

でも
電車の乗り継ぎとか 普段しないので、
スマホの案内片手に
出発まで あと何秒とか、
ゲームみたいで
楽しかったです ٩(ˊᗜˋ*)و


昨夜の平井堅さんの
武道館コンサートに参加しました。


素晴らしかったです ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


アンコールで
新曲 「ノンフィクション」を歌う前に

今年に入り 悲しいことがあったと

悩むタイプで
好きな仕事を生業とし
傍から見れば しあわせそうに
見えるかもしれないけれど、

周りが笑っているときに
笑えない自分がいたりする

鉛を飲み込んだような日々が
続いていると

贅沢な悩みかもしれないけどと…
いう感じで とても気を遣いながら
お話されていました。


その人が悲しいと感じるのは
やはり 悲しみだから
他の人と比較は出来ないと思います。


そんななかでも、
たくさんの人を楽しませたり
癒したりするエネルギーを
与えてくれる姿に
感動しました。


私も 今年に入り
悲しいことが重なり
向き合うことも
受け入れことも
出来ないし
どこにも行けないと
思う日々がつづきました。


でも 根が楽天的なので、
コンサート楽しもっーと
と思い、参加しました。


昨夜のコンサートで
歌やお話から
勇気をもらい

そんなときは
悩みを克服した自分を
先に歩かせて
その自分の後ろ姿を見失わないよう
ついて行けばいいんだと
改めて 思いました。

捨てられない希望が
あるなら

前を歩くポジティブイメージという
自分をおいかけたいなぁーと。


気づかせてくれた
平井堅さんに
心から ありがとうと
言いたいです

o(*⌒︎O⌒︎)bふぁいとっ!!




宙(そら)飛ぶ 堅さん (ネットの記事より)





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。