erika344

ブログ初心者のブログ

脳内再生曲

2017-04-21 19:10:34 | 今日の数字
4月21日

脳内再生曲

2日 行けなかった神社
今朝は 行って来ましたー◡̈⃝⋆*

参拝前

さよなら大好きな人/ 花*花



参拝後は、
様々な曲が流れ…
今までを振り返っても
初めてで 意外だった曲は、

君が好き/ 清水翔太



公開日が11月28日

この数の並び、
10日くらい前からでしょうか…
気になっています。

それと これは歌ではないですが、
「夢からさめても まだ…」
という言葉が 聴こえて来ました

以前も、夢から さめても この手を…
などと 聴こえ 検索すると、
「Silly-Go-Round」が上部でヒットしました。


今回 気になったのは

夢から覚めても/清木場俊介

夢から覚めても~MC





「君が好き」の
歌詞を読んでみました。

参拝前の 「さよなら 大好きな人」
に対する
ハッピーエンド 復縁タイプの
アンサーソングのような。
いや 違うかな…


泣きながら 電話出来る女性なんて
かわいいでしょうね
うらやましい…

なんだか、平井堅さんの
「ほっ」のPVを思い出しました。

武道館ライブでは、フルで流れました〜

クマさんが とにかく
いい‼︎ です

「一緒なら、きっと、ほっと」篇(30”)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめての東京 | トップ | 今日の数字 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。