ぼやきかふぇ ~コーヒーでも飲みながら~

社会人2年目のぺーぺー社員が日々思った事・発見した事などなど気ままに綴っていくかもしれないブログ。

11月6日(土)のつぶやき

2010-11-07 03:13:01 | 日記
13:14 from TwitBird
やっと起床。。うっかりオールしたのが良くなかった(笑)でも昨日のオールはなかなかないメンバーで面白かったからいいのだ!…また風邪ひきませんように。。
19:31 from TwitBird
過去最高金額更新@マルイのセール。原因は時計wwもっと安いのにするつもりだったのが…半額って聞いたら、ねえ( ´ ∀ ` )やっぱりどんな海外ブランドより日本製のソーラー電波が一番!笑
19:33 from TwitBird
かっこよすぎだろwwRT @clashmen NIKEiDで靴作った、テーマは初号機。わかりにくいけどこんなんなる予定。店のお兄さんとテンション高めに作ったhttp://c0013538.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_34b5206
19:40 from TwitBird
そうなの?!次はお財布グッチ狙ってたのになー。。可愛いのでたし。。再検討しようRT @osateuk ちょっとグッチさんつくりがちゃちすぎるんじゃないの
21:57 from TwitBird
あらら…これはひどい。。狙ってたのは長財布なんだけど、そういうとこチェックしながら品定めする!ありがとうー参考になりましたRT @osateuk http://tl.gd/6r9rcv
22:01 from TwitBird
基本的にブランドものの財布で革じゃないやつって、値段の割に作りがちゃちいのが多い気がする。マークバイマークの財布(クロコ調のビニールっぽいやつ)も、1年もしないうちにビニール部分が剥がれてきた。やっぱ買うなら革財布なのかな。。
22:03 from TwitBird
それにしても日本シリーズが熱い!延長11回。。
22:33 from TwitBird (Re: @Sachi_Ganesh
@Sachi_Ganesh ドアラのシュールさが好きなので、黒い側よりは青い側応援してます(笑)
愛知出身の方は、やっぱ皆ドラゴンズファンなんですか?
23:20 from TwitBird (Re: @sakitch
@sakitch さすがに日本シリーズで優勝が決まるかもな試合なので、ここで放送打ち切るわけにはいかないんだと…(笑)
23:21 from TwitBird (Re: @Sachi_Ganesh
@Sachi_Ganesh なるほど(笑)うちの母親も落合嫌いだからロッテ応援してますww
23:57 from TwitBird
引き分けwwwwあんだけ中日チャンスあったのに、守備で粘ったロッテもすごいけど。。こんなに長い野球の試合は初めて観たよ。。
by erico827 on Twitter

最新の画像もっと見る