ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

F1 グランプリ開催で・・・

2012年03月18日 | BMW

2012 F1グランプリ スタートしました!

規約によりノーズが変てこな形と成り賛否両論なので此の論議はまた・・・

私くし実は大のF1好きで、1976年富士スピードウェイで日本初開催された(中学生でした・・・)F1のLPレコードを持っていました。知ってる人手上げて!

当時のステレオと云ってましたよね・・・スピーカーから激しいエンジン音と(本当にフェラーリは甲高かかった!)左右に凄い勢いで流れて行くスピード感に興奮しましたね!

其れで田宮模型のF1シリーズ造ったり、免許取るとKP61スターレットでラリーやったり、完全に影響されました。

なのでBMWファンとしてF1撤退は寂しい限りです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。