ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

関東の大雪はこんな処にも影響を及ぼして・・・

2018年01月23日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住

見事におかま掘られました!首痛いっす!!

えっ〜メッメルセデスが!!!!!
っと思いきや、本日はこの天気でトランポのタントカスタム4WDちゃんでした!

いつものお迎えと違い、この天気で早帰りのさとちゃん(車椅子で東池袋サンシャインより)のお迎えのため、私の会社も快く早退させてくれ駅に向かっている途中でした。

私くしの四駆スタッドレスに対してこの天気でノーマルタイヤは無謀ですよね!信号待ち停車中つーっと滑って来ました。10-0です。しかも相手は無保険車ですよ!今日日あり得ない!

救急車も来まして、この雪でお巡りさんもあとは明日にしましょうと。さとちゃんのお迎えもだいぶお待たせしましたが、カミさんも遥々歩いて駅に行って一緒に待っててくれまして、遅くなりましたがなんとかピックアップ完了。

保険屋の義弟とバスケ部で一緒のダイハツの岩ちゃんがあとはうまくやってくれるそうです。よかったよかったでも首痛いっす。

会社にも今日はなんやかんやでお休みの連絡も済ませ・・・

皆様も雪道にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

今日は医者に行ってから診断書持って警察に行かねばトホホ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。。 (アンジェラ)
2018-01-23 08:07:48
災難でしたね…
相手車との交渉スムーズにいくといいですね。

くれぐれもご自愛ください。
Re:お大事に。。。 (eric-oka)
2018-01-23 15:03:34
ありがとうございまーす。
保険に入っててよかったーーー
地球に生きててよかったーーーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。