さんよん日記 リターンズ

小学生のころ始めたブログをリターンズとして2020年7月再開します!

楽譜

2011-02-05 23:54:32 | Weblog
今日は暖かかったですね。パーカー+つなぎで1日中いられたのでよかったです。しかも、春のにおいがほんのりして、気分がよかったです。












さて、今日はこんなことをしました~。

練習です。

というのも、明日はバンドのスタジオ練習で、音源と録音しなければならないんです・・・
で、今まで適当にドラム叩いていたところもさすがにヤバイなぁと思って楽譜読んでました。
自分は面倒くさがり屋ということもあって、耳コピの方が得意なんですが、さすがに分からないところもあるので、読みました。
吹奏楽部以外のバンドスコアを読むのはあんまりないんですw
本当恥ずかしい話です。

で、楽譜を読んでいつも思うことは、いつも自分が何気なくやっているリズムも楽譜にするとめちゃくちゃ難しいんだな、ということです。

というわけで、明日のスタジオ練習が緊張ですw










ところで、今日はいろいろありました。
楽しいことも悪いこともw
トライアルはホントいろいろなことがありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿