さんよん日記 リターンズ

小学生のころ始めたブログをリターンズとして2020年7月再開します!

のんびりDAY

2010-11-27 23:45:12 | Weblog
今日は外はいい天気でしたね。でも、今日は久々に何も予定がなかったので、家にずっといました。











さて、今日はずっと家にいたので、久々にデコチャリを出したくなりました。
なので、バッテリーを充電して、出しました。
そういえば、10月の零進会のイベントのときから、まともに自分のチャリの写真を撮っていなかったと思って、写真を撮ってみました。




こんな感じです。

そんなんで、そのあとすぐに夕方になってしまったので、軽く近所をナイトしてきました。
そんなことをしていたら、中3のときみたいに、またみんなで集会みたいに10台くらいで走りたいなぁなんて思ってきました。

今となってはいい思い出になりつつありますw












ところで、デコチャリでナイトしている間に寄った友達の家ですごいものを見ました。
先週ゲームソフトの「グランツーリスモ5」が発売されたようですが、それ専用のハンドルとフルバケを購入したらしく部屋がゲーセンみたいになっていました。



いや、もしかしたらゲーセン以上かもしれません。
というのも、シフトはちゃんとHパターンになっていて、クラッチを繋がないと発進できないんですw
しかも、ハンドルがちゃんとシュルシュルして、もう最高です。

そんなこんなで、超うらやましい物を見た気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿