ぼちぼち

クエストやってます

Vah Shir Citizenship (#1)_7

2008-11-28 | Luclin

Vah Shir Citizenship (#1)_6の続き

キングから手紙を受け取っています。

Note from King Raja

これをBindarahに渡します。

どうぞ

貴方のShar Vahlの市民権を歓迎する最初の人物になれて私は誇らしいですよ。社会が貴方に貢献しているように貴方も社会に貢献なさい。貴方のギルドマスターのところへ戻ってslateとアプリケーションを渡しなさい。acrylia slateは今後貴方の市民権の証明となります。

あぁ、ところで、貴方が社会に奉仕している記録として重要ですから気をつけてください。もしなくしてしまったら私にslateのことを尋ねなさい、新しいのをあげますよ。

公証されたアプリケーションとacrylia slateを受け取ります。

Notarized Application

Acrylia Slate of Shar Vahl

続く。