Fun Fun Fun !

be happy & keep smiling!

NYチーズケーキ

2009-12-25 11:58:51 | Weblog
砂糖・添加物不使用 低カロリーNYチーズケーキ 入荷です

サンフランシスコで人気のチーズケーキ専門店
「ジョン&ジルズ チーズケーキ ベーカリー」
から、出来立ての美味しさをそのままお届け



去年の初夏、私が惚れ込んでサンフランシスコのパテシェに会いに行き
特別なレシピで作っていただき 直輸入しているケーキです

NYチーズケーキはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (高橋しげ)
2009-12-27 22:31:13
今日はありがとうございました。
チーズケーキおいしいですよねえ。
幅広く事業をされていてすごいですねえ。
またよろしくどうぞ
しげさん (nori)
2009-12-28 09:45:24
昨日はありがとうございました。
沢山の出逢いがあって、
夢を追いかける人がいて・・・
とても良い意味で刺激を受けました。
楽しかったですね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
早速ブログを見てくださってありがとうございました。
ではでは。

コメントを投稿