「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

いい夫婦の日

2017年11月24日 | 日記


11月22日はいい夫婦の日
私たち夫婦の結婚記念日でした。

22歳で結婚した私ですが
もう25年が経ちました。
早いものです。

娘が産まれ、子育てに忙しい日々も
夫が手助けしてくれたり
共に子育てを楽しんでくれたおかげで
私も娘も、日々幸せで笑いの絶えない
暮らしをさせて頂いております。

うちの父ちゃんには、感謝しきりです。
自他共に認める音楽一家
私の音楽活動にも理解してくれ
また、行きたいところがあれば
全力で連れて行こうとしてくれます。
また、私の両親のことも
とても大切にしてくれます。
今更ながら、良い人と一緒になれて
幸せだと思います。

これからまだまだ長い付き合いになりそうですが
お互いに身体に気をつけて
日々楽しく暮らしていければ良いなぁと。

こうさらっと言えるのって、
年数を重ねた今だからかな。
違う環境で育った二人が暮らすのだから
ぶつかる事も沢山あって当然。
だんだん折り合いがついてくるもんですね笑

私もだいぶ肝っ玉かあさんになったし
家族を守るという気持ちは
いっそう強くなりました。
母は強し、だね笑
家族のおかげで日々幸せです。
感謝!!