医療用ウィッグ(ヘアエピテーゼ)の試着相談を行う品川アピアランス・サポートセンターのブログ

東京都品川区天王洲アイル、医療ウィッグの展示や製作のご相談などを承っております。

春は出会い季節

2019-04-05 12:45:07 | 日々の出来事

こんにちは天王洲アピアランスセンターの八木です。

 

 

今年は雨が少なく桜の花が散らずに

まだ綺麗に残ってますね

 

 

例年よりも綺麗に見れる時期が長い気がします。

 

 

 

 

数日前に撮った目黒川沿い写真

桜のトンネルすごく綺麗ですよね~

(赤いコーンが無かったら写真として良かったのに・・・苦笑)

 

 

さてさて、春は出会いの季節・・・

 

先日ヘアエピテーゼ協会恒例の

 

かつらの学校がありました

 

春の学校は例年よりも講習受ける方が多くて

賑やかな講習となりました

 

 

皆さん普段のお仕事とは異なる初めての作業ですが

 

授業を楽しそうにやってくれてます

 

 

サイズ調整というウィッグを

お一人お一人にサイズ感を合わせる

大切な工程があるのですが、皆さんスムーズに針と糸で

縫いあわせていく姿

流石です

 

 

今年の春は4名新しく

ヘアエピテーゼメンバーも増えました

 

5月1日に変わる

【令和】の時代もヘアエピテーゼ協会

足踏み合わせて頑張っていきますので

宜しくお願いいたします

 

 


 

ヘアエピテーゼ協会ブログまとめ

 

ヘアエピテーゼ協会ホームページ 

 

 天王洲アピアランスサポートセンターホームページ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿