MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

アクセスできません…

2017年01月10日 20時14分17秒 | 映画
お天気、本日雨と曇り
今季一番の寒波が来るとか
雪積もりませんように

昨日は、ブログ更新する気満々だったのに
全然自分のブログにアクセス出来なかった
おどろきだわ…
ロクな事書いてない奴のは
全部削除されたのかと思ったけど
gooブログ全部がアクセスできない
状態だったようだ…

三連休最終日の昨日も
家でゴロゴロ
お昼御飯にスンドゥフを作って食べた
今までで一番美味しくできた
最近、ダシダと韓国のコチュジャン買ったので
それのおかげで
美味しく出来たのかもしれん



見た目はイマイチだけど
食べると辛くて美味い
それが韓国料理です

その後、録画していた映画「アントマン」観る
スパイダーマンシリーズや
アイアンマンで有名なMARVEL制作
ミクロサイズのスーパーヒーローの誕生だ
どんどん正義の味方超人が増えていく(笑)
うん、素直に面白いね
スパイダーマンって
悪い人があまり悪い人じゃないのが
難点なんだけど
アントマンはきちんとヒーローだ(笑)
マイケル・ダグラスが
冒頭に若いメイク?映像修正?で出てくるんだけど
一番驚いたよね(笑)
こんなに若かった?とか思ったから
続編もきっとあります
シビルウォーに続きます…

本日、お仕事超絶忙しい
忙しいのを分かっていたからか
夢が道に迷って会社に行けない夢だった
脳の半分が行きたくないって
言ってるんだわ…

はあ、疲れた

ブログ更新出来て良かった
削除されて無くて良かった

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休です | トップ | 鏡開き »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事