MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

昨日から暑い

2024年04月15日 23時00分37秒 | 日記
お天気、曇り
じわじわ暑い
暑いのになれないから
疲れるわ

お仕事、ひまだけど
違うことで慌ただしい

「ライズオブローニン」
クリア後に解放された
暗夜モード難しいやつな
まあ、一度やってみるのも
いいかなと・・・
でこのゲーム、登場人物と
男女問わず
ラブラブになることもでき
「比翼の契り」ってやつ
今のところなりゆきで
楠本イネさんと良い仲でしたが
過去に戻って村山たかさんとも
良い仲になったら
選択肢が「別れる」が
でてくるようになったので
わかれて次の方・・・わかれて次の方を
繰り返さないといけないんだろうか・・・
全エピソードせっかくなら見たいけどな
なんか「比翼の契り」になったらアイテムもらえるし
まあ、ラブではなく友情の契り
みたいなやつが良いんだが
だって、嫁のいる久坂さんと
ラブになるとか・・・だめやん・・・ゲームだけど
倫理的にねえ

月曜か
また長い一週間か
明日は、雨降ってさらに暑くなるとか
梅雨かよ




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉桜になりつつある | トップ | どんより天気 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事