MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

祝日です

2024年03月20日 22時40分58秒 | 日記
お天気、嵐のような
大荒れ
寒いですな

お休みです
良い感じです
週中の休みっていいわあ

「ファイナルファンタジーⅦ」
チャプター11まできました
迷ったけど「Rise of RONIN」を
ポチってしまいまして
「仁王」投げ出したのでねえ
オープンワールドに引かれてしまった
なので・・・金曜までに
FFⅦは終わるかなと思ったけど
わりと会話とかロードとか
サブクエストに時間がかかり
まだチャプター11です
まあ、remakeとはいえ
昔のゲームなので
ロードも長いのな
全部でチャプター18までかな
まあ、ボチボチやっていくか?

明日も、お天気が
大荒れの雪マークだな
その後は気温がぐーんと
あがるとか
気象状態はどないなっとるか
自律神経もおかしくなるわ

なにげに
もつ鍋の気分

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の戻り | トップ | そして雪です »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事