最高級ブランド時計スーパーコピーは品質2年保証で

当店の スーパーコピー商品は他店よりも質が高く、金額も安く なっております

カルティエの表を作成する技術あなたを理解するのは資本が謎を深く表すのです

2017-06-19 14:25:24 | カルティエ
表を作成する技術を話題にして、よく思い付いたのは真珠や宝石がエナメルの時計の文字盤を象眼するのとです。その中の真珠や宝石が象眼するのは最もよくあって、腕時計の上でダイヤモンドを象眼して気高い価値と身分を展示しに来ます。羽が象眼して、モザイクタイルはおよび、麦の茎が象眼してとっくに早く人々の視線がフェード・アウトするのを象眼して、ダイヤモンドが象眼するのを比較して、これらのタイプのは技術を象眼して質朴簡素ですが、創意を更に備えます。資本として謎を深く表すのはまだこれらの技術を理解するのです。

カルティエは腕時計を飾って、大きいサイズを超えてモデルを表して、18K白いK金、宝石はモザイクタイルの四角形の宝石の構成する思いの画面を象眼して、強烈な写実主義の色の宝石が現れてモザイクタイルの技術を象眼するのはカルティエの最新の作品の鋭利な武器だと言えます。表を作成する大家はいかなる人に比べて更に生き生きとしていて入念な振る舞い力でこの技法の特質を発揮するのを得意とします。

景色の石は、ごほんとハリーの碧玉、マダガスカルのほこりの玉、チョコレートの色の黒い輝く石、ピンクのオパールを引き延ばします――これらの宝石はカルティエの技術の大家の優れた手腕を通って作って、珍しさに感心させられる画面を構成しました。今年、2人のモザイクタイルの技術の大家は真心から協力して、共にこのつやがある影を創作しだして織りなします、色の平衡がとれている感動させる傑作。四角形の時計の文字盤の空間の内で、大量の形の不規則な微小な四角形の宝石は1枚の駿馬の画面を構成しました。

http://www.keepgoing365.com/tokei/b2/
400数の小さい四角形の宝石、共に深くて、立体のつやがある影の効果を作りだします。米のオパールは切断させられて不規則な形になって、立体の効果の頚部と頭部を描き出します。生き生きとしている駿馬、まるで空中に舞い上がります。全体の絵は行って金属のから辺にしるしをつけて、頚部、馬のたてがみと鼻の細部、手作業の彫刻する金の質の線を通じて(通って)表現しに来て、鞍のくつわと手綱と絨ボールは赤色の顔料で描き出します。

すべて作品は少なくとも120労働時間消費しなければならなくて、その中の駿馬は50労働時間必要で、背景は70労働時間必要です。これは1モデルが個性、格調の鮮明な腕時計の傑作を高く備えるので、ラインストーンはモデルが制限して40発売するのを表していないで、台形のダイヤ付きの時計のモデルを象眼してただ10だけ発売します。

この腕時計を見て、きっとみんなはわかることができて、どうしてカルティエにこのようにの称賛があります。雰囲気がまた親切に打ち解ける労働者の仕事場が静謐な内に、芸術と技術はすべての創作した源です。素質の技術の大家達を高く備えて、きわめて入念な仕事で、誠心誠意で一件一件の後世に伝わる佳作を製造しています。彼らはずっと技術の上が入念に非常に細かいのを堅持して、造型、サイズと色の上の柔軟な運用、極力非凡な腕時計を創造します。そのため作品のそれぞれの微小な細部は全てこの上なく精巧で美しくて、技術の大家達のとても誠意にあふれるのを体現しています。

http://hghkjhgd.btblog.jp/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パネライ腕時計のアクセサリ... | トップ | ロレックスの高性能と高品質... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。