最高級ブランド時計スーパーコピーは品質2年保証で

当店の スーパーコピー商品は他店よりも質が高く、金額も安く なっております

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パネライ腕時計のアクセサリーの“表を作成する技術が展示する”の鄭州は初めて見得を切ます

2017-06-19 14:22:40 | パネライ
2013年11月12日~11月24日、パネライ腕時計のアクセサリーは鄭州のデニスの花園店で“表を作成する技術が展示する”を催しました。鄭州のデニスの花園店は鄭州市の中心で位置して、1基のにぎやかな流行の購物ショッピングセンターで、パネライ腕時計のアクセサリーの高級品店はマーケットに一層位置して、2013年の下半期に人を移した後で改めて開業して、すでにありありと鄭州地区の最も影響力を持つ商店の中の一つになりました。

今回の出した表を作成する技術の展示、ブランド制表工場の巧みで完璧な技術を顧客にあげるのに現れます。その時、パネライ腕時計からの拉紹徳は表を作成する坊の最も優秀な職人達を閉じて異なる場所に着いて技術を展示するでしょう、顧客も幸運にも一つのごとに見てと作ることができる時は非凡な技術が巧みで完璧で入念ですと。今回の表を作成する技術展示してまた(まだ)伝統の作業台、原材料と完成品展を含みました。展示する2モデルのはそれぞれBambooと1921で、パネライ腕時計の手作業の技術の創意のに行うように代表しました。見学者は自分の手で更に“1921”の殻周りのくるんだ皮革に触れることができて、パネライを経験して竹の節の材質の革新の道を選択して使用します。竹のセクションテーブルの小屋の上から使った蜜蝋、生ウルシは着いて裁縫の1921の殻を表す木綿糸と各種の細い針に用いて、道具ごとにレイアウトするのがそろっていて、人に賛嘆させます。見学者は職人と更に、質問、学習の技巧がインタラクティブなことができて、そして現場の作る腕時計を予約購入することができます。

http://www.keepgoing365.com/tokei/b2/
表を作成する技術が展示してパネライ腕時計の伝統を継承する技術と巧みで完璧な技術の方面の業績が現れるのを目指します。見学者と顧客はすべて現場でインタラクティブなことができて、自ら体験してそして深く制表工場の順次伝えたブランドの恒久の価値を経験します。

パネライ腕時計は1970年代の初めからとを設計して、開発して如実な鮮明で際立っているを製造するのに力を尽くします。フィレンツェの表を作成する商の全世界の知名度とブランドの位置を測定する独特な双対性に頼ります――現代と伝統、革新と技術に両方に配慮を加えて、潮流にまた失わないように指導する精致できめ細かくて、パネライ腕時計ははっきりしていて明瞭な設計の手法とブランドで位置を測定して、なって最も信頼できますおよび、永遠に広く伝わる流行の腕時計のブランドの中の一つ。はスイスで製造して、、品質と技術を設計する有名で、そして直販の店と特定の腕時計の販売店の構成したのが独占でネットワークを販売するを通じて(通って)全世界で販売します。2010年1月から、取次販売するのを始めて、一年中累積する表を作成する技巧を利用するのに期待して、十分に腕時計とアクセサリーの業界の協力の効果を発揮します。

http://hgfadfhdg.exblog.jp/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウブロの瑪の強い尼の3モデル... | トップ | カルティエの表を作成する技... »

コメントを投稿

パネライ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。