えんため日記

大好きな映画やドラマ♪
ミーハーに弾けて、色々書いてみたいな~と思います。

大奥スペシャル~もうひとつの物語~

2006-12-29 | 国内ドラマ
嫌な予感はしていたのですが・・・
予想通りに物足りない仕上がりだったなぁ
こんなことを書くと、性格の悪い奴だと思われちゃいそうですが・・・
やっぱ、大奥は、もっとドロドロじゃないとねぇ
上様のご寵愛を巡って、女女じゃないと・・・
上様役の情報が、テレビ雑誌に出てないし~変だなぁと思ったら・・・
大奥友情物語っすかぁ~
それもねぇ・・・なんか中途半端な
すいません・・・深田恭子ちゃんは、爽やかな若者向けドラマの方が似合うんですよね。
彼女って、腹黒さが足りないんですよぉ~~~良くも悪くも。
(ファンの方ゴメンナサイ

そんな中、やっぱこの人っ!と思うのが、浅野ゆう子さんですね
この人が出てくると安心しちゃいますね。
貫禄が違うっ
すんご~~~く腹黒そうな顔が似合うんですよ。
あっ!これは、褒めているつもりです
余談ですが・・・20代の頃からファンで、東京方面に行った時に、彼女が雑誌で紹介していたお店へ行った事が何度かあります

ストーリーは、上様の暗殺事件が絡んでるんですよね。
町人に化けた武士が、大奥の女性を利用して・・・
となるのですが、ここに複雑な恋心が芽生えて
だけど、あの出会いで、命をかけて、暗殺を手伝うほどの愛情が生まれるのかな
って・・・それを言っちゃ元も子も無いのですが

まぁ~フ○テ○ビらしい、仕上がりと言うことで・・・
3日が、ちょっとしんぱ~い

最新の画像もっと見る