LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

突発身内オフ

2007-08-15 12:10:44 | 感想
あ。自分で4000カウント踏んだ。おめでとう俺。

じゃなく。

一部の皆さんが名古屋で大騒ぎしているのを羨ましがりつつ、
ものすごい勢いで突発したオフの軽いレポートを07の中の人に書かせます。
つきあってくれてありがとうみんな。

---
参加予定者:
10さん、るしあん、わたし

オンラインによる乱入予定者:
金さん

前日、行き先検討。
「神田のメイドダーツバー」とか
「神田のコスプレ寿司屋」とかいうアグレッシブな提案もありつつ、
当日の待ち合わせは

お昼に、渋谷のカラオケパセラの前に。

ハニトーで昼飯!!オッケー!
http://www.pasela.co.jp/food/honey/museum/index.html

実をいうと我々はオンで知り合ってからかなり年数経ってるんだけど
実際に会うのはー、私は初めてです。ほえ。


集合前、いろいろ事情がありつつ30分前に到着。
暑いッ!とにかく暑いよー!!溶けるー!いやむしろ焼けるー!!
誰だイガラシさん連れてきたヤツは!!

集合場所を確認してみたら、うぁー日があたってるー。あれ?
すぐ先にちょーでっかいタワーレコードがあるじゃありませんか!やっほい。涼みに&CD物色しにゴー。
もう買うことはないと諦めかけていた、capsuleの2002年8月発売のマキシシングルゲット!!
わーい*

集合。
るしあんと私は渋谷の地理が判らないので、10さんに「連れてって」指定。

以降の移動先とか。

バーガー屋で軽く昼飯

「クイズ・マジックアカデミー4」
http://www.konami.jp/am/qma/qma4/
による10さんと金さんの直接対決! &観戦ツアー
http://www.adores.jp/tenpo/shibuya.html

パセラでカラオケ
&チョコクランチハニトー
&ひぐらしパフェ
http://www.pasela.co.jp/event/higurashi_korabo/menu.html

いろいろあって池袋へ移動

ダーツバーでダーツ投げまくりーの
(重要なのは「日頃の行ない」らしい)
http://www.bee-style.jp/area/ikebukuro.html

サイゼリヤで今後の展望をダベる
(フォッカチオおいしかった!)
http://www.saizeriya.co.jp/5min/index.html

終電チキレ(10さんが)


♪冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個入り♪

当日深夜の山手線は何かトラブってたらしいです。チキレ成功してよかった!

最新の画像もっと見る

post a comment