Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

この夏~FREEに過ごしましょう~

2013-06-14 16:27:43 | 日記
TVアニメ「Free!」第1話先行上映イベント
日程: 2013年6月26日(水)
開場 20:30 開演 21:00 終演 22:40(予定)
会場: 丸の内ピカデリー3
料金: 1500円(税込・全席指定席)
内容: テレビアニメ『Free!』 第1話先行上映、キャストトーク

Free コスプレ衣装

[出演]
島崎信長(七瀬遙 役)/鈴木達央(橘真琴 役)/宮野真守(松岡凛 役)
代永翼 (葉月渚 役)/平川大輔(竜ヶ崎怜 役)


次は~監督さんのインタビューです~
監督:原作は小学校が舞台ですが、アニメーションで見せるなら、小学生よりはカッコいい高校生で描きたいなと思い変更しました
-その通りだと思います!
監督:私が作画出身ということもあり、肉体美をちゃんと描いて映像化したいという思いがありました。
    そしてテーマとして決めたのが「水泳×友情×上半身」。これを推していきたいです。
-完璧ですっ!
監督:いわゆるスポコンものではなく、水泳を通じて生まれる絆、青春ドラマを大事にしていきた。五人の心模様をしっかり描いていけたらと。

松岡凛 衣装



-友情はどう絡むのでしょう?
監督:仲良しごっこではなく、水泳をする中であいつには負けたくないという荒々しい感情がぶつかりあうドラマも描いていけたらなと
    思っています。お前しか見ていない!みたいな熱い感じはぜひ出していきたいです。

コスプレ衣装専門店
-ぜひ、お願いします!
監督:実は真琴たちが今泳ぎたいという気持ちは、主人公・遥の泳ぎに惹かれてという部分もあるんです。だから遥の泳ぎは魅力的に
    描かなければいけないですね。


-遥ってどんな奴なんですか?
監督:外見はカッコよくてクール。が、人としてちょっと欠けている部分があるというか、水以外に執着をもっていません。でも、その変わった
    ところ、魅力だと思います。

-5人の「体」の描き分けにも特色があるのでしょうか?
監督:もちろんです。骨格だったり、アバラの骨ばっている感じだったり、個々のパーツ、手の大きさ、などを注意して描くようにしています。


-アバラ!最高です!パーカーから見え隠れする筋肉は美しい
監督:私もアバラは大好きです。
-今年の夏は腹斜筋に燃えるぞッッ!!


6.10-6.30~~~特別サービス
指定シリーズにウィッグ送呈~
(∩´∀`@)⊃この機会、どうぞお見逃しなく!!!


落札際、お気に入り衣装とウィッグをショッピングカートに入れて、当店の担当はウィッグの価格を無料に変更させていただきます。

COSONSEN~ コスプレ 衣装専門店
対象品限定:黒子のバスケ、ハイキュー、K、マギ、love live!アムネシアAMNESIA、青のエクソシスト、進撃の巨人、カーニヴァル、うたの☆プリンスさまっ(1、2期)
ウィッグ限定:黒子のバスケ、ハイキュー、K、マギ、love live!アムネシアAMNESIA、青のエクソシスト、進撃の巨人、カーニヴァル、うたの☆プリンスさまっ(1、2期)、魔界王子 devils and realist、八犬伝

もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。
http://www.cosonsen.co.jp/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿