ぶーちゃんの独り言

年下のだーりんと遠距離恋愛中の三十路女の独り言

いろいろなこと

2008-02-27 21:41:16 | Weblog
いろいろなことがあった。

・嬉しい事
・幸せな事
・物凄く悲しい事

まあ、プラス面だけ記録して、
悲しい事は記憶しておく。

だーりんが、だーりんの誕生日の為、
こっちにきてました。

なのに・・・
こっちは強風で電車が止まったりしちゃって、
やりたいことがこなせなかった。

また、動物園に行きたかったのにー
というか、電車が止まってドタキャンとか
いろいろ予定変更したりで、
周りに迷惑をかけました・・・(--;)

初巣鴨。
初とげぬき地蔵
いってきました。

新大久保で韓国料理を堪能。
彼の友人を交えて、
なぜか3軒はしごして・・・
なぜか3本焼酎を飲み干した・・・

帰りはちょろっと電車で寝過ごし・・・

まあ、いいか。
スペシャルだから。

次は2ヶ月以上先だーーー。
最近頻繁に会ってたので、結構辛いかも。

それでもにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へを楽しみます☆

購入したPCはすこぶる調子がよくって、
大満足です。

すごーい安い買い物だったな♪

最新の画像もっと見る