”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

札幌は国民的グループのっ

2017年10月16日 14時17分01秒 | えんフェア EN Fair
札幌及び北海道パートナーの皆さま、11月18日(土)19日(日)に札幌グランドホテルでワイン会となります。

新顔のワイン、久しぶりの再登場ワインなど、かなり良いラインナップの試飲を企画致しております。

ご来場お待ちいたしております。



<札幌グランドホテル:えんフェア&パーティのご案内>
会場:::札幌市中央区北1条西4丁目2番地 札幌グランドホテル 東館3階 雪 
11月18日(土)11:00~18:00        えんフェア 初日
         18:30~20:30<えんワイン・パーティ 要予約>
11月19日(日)11:00~16:00(入場15:30まで) えんフェア 2日目 


この期間ですが、、、。



飛行機と宿泊のパック、全然空きが無い状況でした。

アノ国民的アイドルグループのコンサートが17,18,19の3日間!!!




結論:::

フェア会場の札幌グランドホテルの予約にあれほど苦労したので、どうやっても札幌に行くつもりでしたが、旅行代理店の方に言わせると「超ラッキーとしか言えません。キャンセルやっと出ました!」てことで、往復の飛行機と一泊分のみ宿確保できました。
千歳から北広島から小樽まで、全て宿泊施設キャンセル待ち状態です。
一泊5万円くらい出費すれば確保できますが、、、、(笑)。

まだ、1カ月あるので何とかなるでしょっ。


しかし、、旅行代理店1時間半くらいいました。
担当の人「とにかくパックで飛行機と1泊でも宿が取れたのは物凄い事です!」と、、、、。

???

有難うございました。


良く聞いたら、昨日は札幌の飛行機&宿泊について、全く同じ時期の件で何組か長い時間対応してたみたい。
昨日の時点では全くダメだったみたい。

はいっ、頭切り替えてこれから週末の東京準備にっ。



・・・・・


札幌のパートナーの皆さま、飛行機は確保できましたので、必ず参りますので、皆さまの時間調整、何卒宜しくお願い致します。





この記事についてブログを書く
« BARBARESCO Livio  | トップ | 大阪はOKっ »