en日記

高知のガーデン エクステリア エンのスタッフによる
庭のこと、日々のこと、つれづれに綴る日記です。

ひと足早く

2008-12-24 17:07:42 | 日々のこと。
昨夜は音楽仲間が集まって、
友人宅でクリスマスパーティーを開きました。
メンバーのほとんどが子ども連れなので、
もちろん主役はちびっ子達♪

各自1品料理と隠し芸とプレゼントを持ち寄り
夕方からパーティーはスタート!
メインは手巻き寿司で、それぞれの持ち寄った品を堪能しました。
中でも、最近入ってくれたタイ出身のメンバーは
本場のトムヤムクンを持ってきてくれたりして
突然の楽器演奏も相まって会場は大盛り上がりでした♪

こちらは、子ども達のプレゼント交換の様子。

みんな本当に楽しそうに嬉しそうにしていました。

その後も大人のプレゼント交換や、隠し芸大会など
大爆笑と共にお開きとなったわけです。。。

で、一夜明けた今夜はクリスマス本番。
それぞれどんなプレゼントをもらえるんでしょうか?
我が家では朝起きたときの子ども達の反応が今から楽しみです。

と、その前に!
ちゃんと夜中に寝過ごさず、かつバレずに
プレゼントを置けるかどうか!?

     yama-U

こちらのクリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあ~~ (モジャ子)
2008-12-25 20:33:30
最高に楽しそう・・・
いけなくて残念でした。
来年はもっと真面目にやるっす!!
返信する